0:43
 突然ですが、四重しばりONでプレー開始しました。

0:55
 防具禁止はアクセも装備できない・・・ 盾もダメだ

1:03
 エマちゃんぺろぺろ

1:39
 デルカダール地下水路を抜けた後の竜のすみかから逃走なう
1:43
 なんかオープニングムービーはじまったなう

2:03
 求む聖水
2:27
 いきなり詰んだくさいのでデータを巻き戻してみる。

4:26@デルカダール下層
 聖水ドロップ狙ってスモーク叩きまくるもどうにも無理くさいのでデータ戻してみたら、聖水+レッドベリーを使わずに門番抜ける方法があった・・・
 おかしいと思ったんだよなぁこんな序盤でしばり詰みっぽく見えるポイントを作るわけ無いだろうと。2時間が無駄になった(ノ∀`)

4:42
 ナプガーナ密林 木こりの小屋にうろこの盾、うろこのよろいのレシピ

5:22@いたずらデビル戦 なんとか勝てました。

 主人公をレベル5まで上げてホイミ習得。
 カミュはせいなるナイフ+2装備で短剣装備時こうげき+5を習得させた
 
 適当に回復しつつ流れで殴り、2人にゾーン来たらシャドウアタックで大ダメージ。以上

 
6:01
 ちょっとデータ整理した後再開。
 なんかイシの村に戻ったところでクラッシュしてゲーム強制終了(ノ∀`)
 ついててよかったオートセーブ
 
6:13
 イシの村 教会 レシピブック聖堂騎士団案内 騎士団の服
 防具のレシピは要らんなぁ(ノ∀`)
 
6:31
 デルカダール神殿・下層 レシピブック やさしいぼうし作り はねぼうし
 
6:33
 神殿のボスにボコられたところで一旦寝ます。