初回クリア後はなかなかプレー時間の確保が難しく、今日ようやく多少まとまった時間が取れたのでプレーしてみましたが、しばりを継続したままの邪神は壁が分厚すぎるなあと諦めちゃいそうになる今日このごろです。

■クリア後になってからやれたこと
・ヘルコンドル・邪 →倒せた
・バクーモス・邪 →倒せた
・アラクラトロ・邪 →倒せた。むしろ前座がやばかった(闘士5人全員一緒に襲ってくる)
・ハッスルじじい・邪 →倒せた
・ネルセンの試練 →第1・第2は規定ターンで倒し、第3もダンジョンは突破済。
             ボスは正直無理ゲーだと思っている。
・王者の剣 →オリハルコン入手して売却したのはいいが、買い物できないから王者の剣が買えない悲しみ
・トゥルダの試練 →第1と第2は突破。第3以降まだ。
・メダル →53枚。まだまだデス。

・魔竜ネドラ・邪 →まだ倒せてない
・白の入江のマーマン軍団戦 →まだ倒せてない
・だいまじんぎりで倒さないといけないやつ →まだやれてない。
・アメジストワーム →まだいってない
・ムンババ・邪 →ライデイン覚えたら行こうと思っててまだ行ってない
・カジノ →未着手
・ウマレース →未着手

こうやって見るとそこそこやれている気がしてくるけど、実際は試練と試練が全然ダメだし、武器とか全然揃えきれてないし、レベル上げやる気が起こらないからまだ50ぐらいしか無いし、このペースだといつ終わるんでしょうか(ノ∀`)?
ただいまプレー時間は70時間。70時間経ってもいまだ底が見えません。
まとまった時間が確保できる休日はプレーを進め、あまり時間がない平日はこれまでの攻略のレポート化するとか、そんな感じでやっていこうと思ってます。マイペース大事。
まぁ明日土曜日なのに仕事なんですけどね…