最終兵器を投入するにしろ断念するにしろ、やれることは全部やってからにしようということで、プレー時間少ないながらもちょこちょこ進めています。
ちいさなことでも進捗あったらちょくちょく書き留めていくスタイルで。

■今日やれたこと
・ムンババ・邪撃破
→3回行動きついおって感じですが、マヌーサがかなり良く効く(敵が5回行動する度に切れるし延長できないのが難ですが)ので、それでなんとかした感じです。

ムンババをイシの村に迎えたことにより、復興イベント完了です。
エマのお守り・真とかはどうせもらっても装備できやしないのですが、ルパスのおたからメモゲットはかなり有り難い。でも、MAP上に宝の残ってる数は分かっても場所が分からんのがなぁw おたからさがし的なスキルが欲しいです。

・サマディーのウマレース制覇
→ふつう難易度とむずかしい難易度、ブラックレースも含めて全部クリアしました。
ネルセンの試練突破のお願い叶えてくれるの、あまり真面目に考えずに1回目にレシピ、2回めにウマレース取ったんですが、ウマ選んでなかったらメダル収集とか諸々詰んでた可能性あったので、数日前の自分グッジョブって感じ。

ちいさなメダルは77枚までいきました。メダルマニアのトロフィーゲット。

・デルカタール神殿の試練撃破
→大まじんぎりでとどめ刺すやつ。一回攻撃スカってくれまして、ゾーン使う技なのにミスすんのかよ!って感じでした。
 突破したらしたで、きしどうパネルやはくあいパネルはいまいち使い所がなぁ…ってなってます。